愛知県の緊急事態宣言に基づく営業内容の変更について

 いつもホテルプラザ勝川をご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大に伴うこの度の緊急事態宣言の発令を受け、当面の期間、レストラン施設他、館内施設におきまして営業内容、営業時間等を変更させていただきます。

 お客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【営業体制の変更及び営業休止期間】

2020年4月11日(土) ~ 5月10日(日)  
 

【営業内容(変更)について】

 カフェレストラン「ソレイユ」、日本料理「はなのき」につきましては、原則的にご利用日の2日前(中1日前)までにご予約のお客様のみの対応とさせていただきます。
 また料理メニューにつきましても、既にご案内させていただきました内容を変更させていただきます。

※メニュー等についての詳細は、直接のお電話または当ホテルホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

【営業時間(変更)について】   *4月20日~  (4月19日更新)

カフェレストラン「ソレイユ」   7:00 ~ 14:30(L.O.14:00)                 

※ご朝食につきましては、3月より引き続きブッフェ形式でのご提供を休止し、セットメニューをご提供しております。

日本料理「はなのき」       11:00~ 14:30(L.O.14:00)

パティスリー「ル・シエル」    10:00~ 17:00              

※当面の間、時短営業といたします。

 

【営業を休止する店舗】

バーステラ、カラオケシャンテ

 

【その他】

 ※2階・4階の大宴会場につきましては十分な換気が行えないため、当面の間、使用を休止いたします。
   ※新規の宴会の受付は、当面の間、見合わせをさせていただきます。
 ※地下1階・4階 喫煙所に関しては、閉鎖させていただきます。
   ※客室内でのマッサージの派遣につきましては休止いたします。